30歳無職の日常

無職になったのでブログやってみましたー。”その時感じたことや想い”を書きます。

彼氏の前で堂々と「屁」をこけるか

みなさんどうですか?

恋人や家族の前で平然と“放屁”できますか?

結論から言うと、

私はバチバチにできます。(堂々と言うなw)

 

私は小さい頃から平気で放屁する父親や兄を見て

なーんにも気にせず放屁生活です♪

ちなみに、母親は家族の前では放屁しません

 

放屁しない友達に「なんで屁こかへんの?」と

真剣な顔して聞いたことがある

「恥ずかしいし、匂いが気になるから」だそうです

 

・・・匂いなんか、楽しめよ!!

単純になんであんな臭いん?

だけど少しかぐわしい・・・

 

彼氏の前で放屁して、

臭くて死にそうな顔してたら、めっちゃうける(笑)

息詰まりそうになってるので、もはや殺人未遂やな

 

私は放屁については「面白い」と思う派閥です

(派閥なんかあるんかw w w)

恋人彼氏の前では恥ずかしさは皆無。

 

いかにバレずに任務を遂行するか

私は人よりも腸の動きが活発だからか、

昔から便通も放屁もとどまることを知りません(尻だけに)

 

いいですか、外では放屁すると笑われます

それだけは恥ずかしい。。

 

だから「いかにバレずに放屁するか」が重要です

 

意識してるのは“後ろに人がいないか”

これを怠ると全てが台無しになってしまう

音が出ないのか、出るのか

瞬時に判断しないといけないんやけど

 

やっぱ30年生きてても、その判断ができない時がある

大体わかるんやけど、判断を見誤ると誤爆してしまう

 

それだけは絶対に避けたいので、後ろは必ず確認してください。

 

楽しい「放屁ライフ」を!

放屁で悩んでる人がいたら

思い切って出しちゃいましょう!

だって人間だもの、アイドルだって屁こくよ。

 

ちなみに豆知識だけど、、

脇腹を左下にして横になると

腸が活性化しやすくなります。

 

私が小学生の時に実験を重ねた結果

この事実に気づき、

それから数年後テレビで宮川大輔が

私と同じことを言っていて確信に変わりました

 

・・・まあ、とりあえず放屁に関しても

人生に関しても、

どうしようもないことはきっぱり諦めようってことよ!!

(まとめ方雑すぎ)

 

今日のタイトルは個人的に色んな人と、講義してみたい(真顔)

 

では、また明日〜