みなさんどうですか?
恋人や家族の前で平然と“放屁”できますか?
結論から言うと、
私はバチバチにできます。(堂々と言うなw)
私は小さい頃から平気で放屁する父親や兄を見て
なーんにも気にせず放屁生活です♪
ちなみに、母親は家族の前では放屁しません
放屁しない友達に「なんで屁こかへんの?」と
真剣な顔して聞いたことがある
「恥ずかしいし、匂いが気になるから」だそうです
・・・匂いなんか、楽しめよ!!
単純になんであんな臭いん?
だけど少しかぐわしい・・・
彼氏の前で放屁して、
臭くて死にそうな顔してたら、めっちゃうける(笑)
息詰まりそうになってるので、もはや殺人未遂やな
私は放屁については「面白い」と思う派閥です
(派閥なんかあるんかw w w)
恋人彼氏の前では恥ずかしさは皆無。
いかにバレずに任務を遂行するか
私は人よりも腸の動きが活発だからか、
昔から便通も放屁もとどまることを知りません(尻だけに)
いいですか、外では放屁すると笑われます
それだけは恥ずかしい。。
だから「いかにバレずに放屁するか」が重要です
意識してるのは“後ろに人がいないか”
これを怠ると全てが台無しになってしまう
音が出ないのか、出るのか
瞬時に判断しないといけないんやけど
やっぱ30年生きてても、その判断ができない時がある
大体わかるんやけど、判断を見誤ると誤爆してしまう
それだけは絶対に避けたいので、後ろは必ず確認してください。
楽しい「放屁ライフ」を!
放屁で悩んでる人がいたら
思い切って出しちゃいましょう!
だって人間だもの、アイドルだって屁こくよ。
ちなみに豆知識だけど、、
脇腹を左下にして横になると
腸が活性化しやすくなります。
私が小学生の時に実験を重ねた結果
この事実に気づき、
それから数年後テレビで宮川大輔が
私と同じことを言っていて確信に変わりました
・・・まあ、とりあえず放屁に関しても
人生に関しても、
どうしようもないことはきっぱり諦めようってことよ!!
(まとめ方雑すぎ)
今日のタイトルは個人的に色んな人と、講義してみたい(真顔)
では、また明日〜